研究者交流会

第33回「センサ・マイクロマシンとその応用システム」シンポジウム開催の前日23日に平戸海上ホテルで,企業や大学等の研究機関の研究者ご自身の紹介や新技術紹介を兼ねた研究者交流会を開催します。 平戸ならではロケーションを活かして,幅広い交流関係を築いていただければ幸いです。 また,シンポジウムでのご発表を参加者へ宣伝する場としてもご利用下さい。 多くの研究者のご参加をお待ちしております。 本交流会は、会場への出入りは自由です。

【実施日時】10月23日(日)17:30~19:30
【会場】平戸海上ホテル(参加者数に合わせて最大4会場にて実施)
【アクセス】開催に合わせて,主要空港(福岡,長崎,佐賀)および博多駅からシャトルバスを出します。
【飲食について】会場にて,フリーで軽い飲料,おつまみを準備しております。本格的な食事につきましては,平戸海上ホテルへの予約,もしくは市街地での平戸の味を堪能ください。
【ご準備頂くもの】パワーポイント1~2ページの電子ファイル(事前に問い合わせます)
【参加費用】 無料(但し,センサシンポの参加登録時に,研究者交流会への事前登録をお願いします)
【参考情報】「平戸くんち城下秋まつり」が会場周辺で前日の土曜より開催中です。くんちまつりは17時までですが,今年は20:30過ぎまで平戸港交流広場にて特別な企画が開催される予定です。交流会終了後に,希望者が集合し,祭りの会場へ向かう予定です。お時間のある方は是非お楽しみください。

問合せ先

第33回「センサ・マイクロマシンと応用システム」シンポジウム事務局
株式会社セミコンダクタポータル