若手企画・パネルディスカッション
学生・若手研究者の皆さん必見!?「工学系学生・若手研究者の人生設計」

Future Technologiesご参加の学生・若手研究者の皆様へ

Future Technologies from HIMEJIでは,若手企画として学生や若手研究者の皆さんを対象としたパネルディスカッションを実施します。 withコロナの時代となり様々なイベントがオンラインで開催されることが当たり前の状況となった一方で,情報収集や意見交換をしづらいと感じる人も多いのではないかと思います。 工学系の学生や若手研究者の皆さんが自分事として関心があると思われる将来のことについて,「工学系学生・若手研究者の人生設計」と題し,皆さんの先輩であるパネリストの方々を様々な職種からお招きし,体験談をお話し頂きます。 これから就職活動を始める方や,違う研究分野の先輩の意見を聞いてみたいという方など,本パネルディスカッションを情報収集の場としてご活用いただければ幸いです。 オンライン開催でも学生同士または若手研究者同士の交流が持てるよう期待いたします。
当日ご参加いただいた方には,その場で抽選し,姫路の名産品を景品として贈呈いたします。 奮ってご参加ください。

パネリスト

準備中。
企業・大学・官公庁などから5名程度ご参加頂く予定。

事前質問募集

事前にパネリストの皆さんへの質問を募集します。就職活動,ドクターへの進学,学振取得,ドクター取得後の就職状況など,気になることをお気軽に下記フォームにご登録ください。 抽選で,姫路の名産品を景品として贈呈いたします。
☆申込期限:10月22日(金)まで☆
☆第一弾 申込期限:10月15日(金)まで☆
お申し込みはこちら